ビッチが田舎にやってきたを読んだ感想

ビッチが田舎にやってきた表紙

 

ビッチが田舎にやってきた注文ボタン

 

ビッチが田舎にやってきた チンジャオ娘・煙ハクの第3弾となるコラボ漫画の携帯コミックが超エロかったです。

 

ビッチが田舎にやってきたの大ヒットコラボ同人漫画「しょうた(40)とお姉ちゃんの夏休み」はエロゲー作品としても使えそうな設定やネタが満載でチンジャオ娘が人気絵師の煙ハクにイラストを依頼して制作したようです。

 

PCダウンロード版のビッチが田舎にやってきたがDMM同人でダウンロード販売中です。

 

 

チンジャオ娘の田舎漫画で人気のビッチが田舎にやってきたは最初にスマホコミックで配信がスタートして徐々に人気が出てきて、これならPCでも楽しめる同人CGイラスト作品の発売をチンジャオ娘のファンが待ってるんじゃないかということでSS付きCG集も半年後に発売されたという経緯があります。

 

ビッチが田舎にやってきたの商品説明のイラスト提供の部分にチンジャオ娘と一緒に煙ハクさんの名前があります。

 

スマホ向けの電子コミックで配信されるやいなやビッチが田舎にやってきたは大人気でチンジャオ娘と煙ハクはこの作品で一躍有名になりました。

 

自分もビッチが田舎にやってきたを購入するまでは煙ハクという同人作家さんの作品はあまり知りませんでしたし、原作者のチンジャオ娘というサークルも知りませんでした。

 

ビッチが田舎にやってきたとチンジャオ娘・煙ハクの初コラボとなったしょうた(40)とお姉ちゃんの夏休みは予想を超えた反響の大きさで、本人たちもここまでヒットするとは思っていなかったようです。

 

ビッチが田舎にやってきた画像

 

ビッチが田舎にやってきたの今度の新作もチンジャオ娘・煙ハクさんとまたタッグで制作に入っているようなのでどんな作品になるのか楽しみで配信が始まってすぐに購入しちゃいました。

 

チンジャオ娘・煙ハクさんはエロゲーの人気イラストレーターでも活躍できそうな才能の持ち主でとある科学の超電磁砲などの二次創作作品を描いてほしいですね。

 

コミケで人気の絵師さんだけあってイラストがとても綺麗で色塗りも繊細でとても丁寧なのが分かります。

 

配色の感じもキャラの雰囲気や性格に自然と馴染んでいるので、チンジャオ娘のストーリーなら煙ハクさんはこれから同人作家としてさらに活躍が期待できるイラストレーターさんだと思いました。

 

これからもビッチが田舎にやってきたとチンジャオ娘・煙ハクの作品は追いかけていきたいと思います。

 

 

ビッチが田舎にやってきた チンジャオ娘・煙ハクコラボ同人漫画あらすじ

ビッチが田舎にやってきた画像

 

ビッチが田舎にやってきたはチンジャオ娘と人気絵師煙ハクの最新コラボ作品でDMMでも同人版がすでにダウンロード販売中です。

 

ビッチが田舎にやってきたの主人公の男は赤字続きの地方の鉄道会社で俺はこのまま働き続けるのか…と絶望感に打ちひしがれていた。

 

もう廃線寸前でいつ会社が倒産してもおかしくない。

 

早く次の転職先を探した方がいいかもしれな。

 

でも鉄道会社という特殊な性質上、ビッチが田舎にやってきたの主人公にとっては転職先も限られてくる。

 

普通の民間会社では今までの自分の業務経験を生かすのは難しい

 

全く畑違いの業界に思い切って飛び込む覚悟を決めない限りこのままこの会社に止まり続けることになりそうだ。

 

しかしビッチが田舎にやってきたの男にとって今の忙しさを考えると会社を辞めるとはとても言えない状況だ。

 

会社の業績悪化のため駅には必要最低限の人員しか配置されず、ついにこの駅舎の職員は自分一人になってしまった。

 

朝から目の回る忙しさで走り回りもうビッチが田舎にやってきたの男のカラダはクタクタ

 

ビッチが田舎にやってきた画像

 

やっと終電の時刻を過ぎ、事務所で体を休める男

 

ビッチが田舎にやってきたの設定ではもう3月になるというのに外には雪がつもり春の気配などほとんど感じられない

 

まだまだ寒い日々が続きそうだなとぼんやり考えながら事務所のストーブで暖を取っていると外から悲鳴のような声が聞こえた気がした。

 

慌てて外に出てみるとそこには煙ハクがペン入れした女子学生らしき女の子が雪に足を滑らせ尻もちをついていた。

 

ビッチが田舎にやってきたの男は親切心からその女子学生に大丈夫と声をかけるとはにかみながら起き上がる少女の屈託のない笑みに癒されるようだった。

 

このままでは風邪ひくからと彼女を駅の待合室に連れて行くビッチが田舎にやってきたの男

 

2人きりの空間…

 

少女の自由奔放な性格がビッチが田舎にやってきたの男の勘違いを誘発し、駅員の男によって大人の階段を無理やり上がらさせることになる…

 

続きはビッチが田舎にやってきたの本編をどうぞ。

 

チンジャオ娘・煙ハクのCGイラストを堪能しちゃってください。